施術の種類

女性

脂肪吸引にはいくつか種類があります。それぞれに特徴があるので、覚えておくと良いでしょう。基本的に脂肪を吸引することで、手軽に痩せることができます。ダイエットなどをする暇がない方には、おすすめです。まず、超音波振動によって脂肪を溶かしながら吸引する方法を紹介していきます。この方法は、とても効率良く脂肪を取り除くことができると言われているのです。ベイザー脂肪吸引と呼ばれる方法で、皮膚に吸引棒を挿入します。吸引棒から超音波振動を発することによって、脂肪が溶けていくのです。確実に部分痩せができるでしょう。また、血管や筋肉に与えるダメージも少ないとされています。とても安心感のある施術方法なのです。皮下脂肪を吸引するのが得意な施術方法として知られています。

脂肪溶解注射を用いて脂肪吸引を行なう施術方法も人気です。特殊な液体を脂肪に直接注射します。脂肪が溶けたところで、吸引するのです。ダウンタイムも短いと言われており、忙しい女性の方にも人気があります。部分痩せに威力を発揮するタイプの脂肪吸引です。脂肪に注射する溶解液には麻酔や止血剤が含まれています。その為、余計な手間を省くことができるのです。脂肪を溶かすことによって、仕上がりもなめらかになります。溶解液を注射するだけではなく、水圧で脂肪を分離させることができるのです。脂肪細胞を綺麗に除去することができるでしょう。身体への負担も少ない施術です。セルライトも一緒に除去したいと考えている方には、ボディジェットがピッタリでしょう。

スマートリポレーザーは切開する必要のある脂肪吸引です。施術箇所を切開し、専用の機器で直接脂肪にレーザーを照射します。基本的にレーザーを照射する機器は細いので、それほど大きく皮膚を切る必要はありません。施術後も目立つことはないでしょう。ただ、広い範囲の脂肪を取り除くことが苦手です。部分痩せに適している脂肪吸引でしょう。痛みを感じることは殆どありません。切開と聞くと、痛みを伴うイメージを持つ方も多いでしょう。ですが、それほど身体に負担を掛けることはないのです。腫れもほとんどないと言えるでしょう。安全性の高い施術方法です。また、徐々に脂肪を除去することができるので、周囲に気付かれたくない方にはベストな施術方法でしょう。